• TOP > 
  • ブログ > 
  • 2018早春・日帰りバスツアーのお誘い!

ブログ

2018早春・日帰りバスツアーのお誘い!

2018年01月29日

main2.jpg

冬の候、皆様には益々ご健勝でお過しのこととお慶び申し上げます。さて、恒例の早春の日帰りバスツアーを下記の日程で計画致しました。 

【コース】今回は、この季節にしかご覧いただけない都内名所を中心に最初は、梅と早桜の花見スポットを見学。新しくなった歌舞伎座外観見学と木挽町広場にて歌舞伎グッズや都内土産、浅草にあります「まるごとにっぽん」では日本各地の名産品が揃う商業施設にてお買物お楽しみいただけます。また、昼食は下町深川にあります割烹料理「三州家」にてご用意。時間にゆとりのあるコースで、帰着時間も17時頃を予定です。是非、皆様のご参加をお待ちしております。


☆日時
平成30年3月4日(日) 8時30分出発予定  17時帰着予定
※日帰り(貸切バス利用・添乗員同行・バス内の飲み物準備)

☆募集人員
40名
※定員になり次第締め切らせて頂きます。

☆会費
大人:8,000円
※未就学児まで:5,000円

☆行程
出発~都内花見スポット(決まり次第ご連絡)~深川 三州家(名物の深川丼の昼食)~まるごとにっぽん(各地名産品のお買物)~歌舞伎座(外観・木挽町広場にてお買物)~首都高~到着

※出発・集合場所は、参加者に改めてご案内申し上げます。花見スポットは雨天の場合、変更になる場合があります。

☆申込先
押本事務所:中原区木月2-3-35住吉名店センター502若しくは本人 

☆申込締め切り
2月13日(火)までにお申込下さい。

☆取消の取扱
旅行を取消される場合、2月13日までにご連絡下さい。申し出の無い場合、また、以降の取消しは、会費の返却を致しませんので予めご了承下さい。

☆問い合わせ
押本吉司事務所 TEL:863-7533 FAX:863-7566
※この催物は政治資金規正法8の2に規定するものです。



ページ上部へ